トップページ | 2010年7月 »

2010年5月

5月22日(土)西武ドームツアー報告

Pict0111_6 Pict0107_3

【イベント報告】

みなさん

こんにちは、呉です。
土曜日の西武ドーム観戦ツアー
お疲れ様でした~!
良い気候に恵まれて、気持ち良かったですね。

西武ドームの内野自由席、
とっても居心地がよく、これなら地元民は
たびたび来ちゃうだろうなぁという感想です。
団長(Kさん)が良い場所を取ってくれたのが
大きかった。
重ねてお礼申し上げます。ありがとう。

試合は、ブラウンの2発でライオンズが快勝。
帆足の好投と、その帆足を早めのタイミングで
代えた采配による完封リレーが印象的でした。

個人的には2歳の息子を連れて行って、初の
球場デビューだったのですが、思いのほか
大変でもなく、息子も遊んで喜んでいました。
(無論、息子は野球は見ていませんが・苦笑)

みなさんが「阪神ファンになれよ」「西武ファンだよな」
などと吹き込むので、絶対ファイターズファンに
させるぞ、と誓うのでした(笑)。

みんなと一緒に見る野球観戦はいいですね。

オープン戦観戦&順位予想大会!

参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
いろいろとお世話になりまして、ありがとう
ございました。

今回は野球観戦→恒例の順位予想大会という
長丁場なスケジュールで、長時間にわたるイベ
ント開催となりましたが、その分「濃い」内容
になり、つつがなく終了することができ、
感謝しております。

今年のペナントレースが待ち遠しくなりましたね。
今年もみなさんで楽しく観戦しましょう。

トップページ | 2010年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ