« 2月11日「野球鳥」新年会お疲れ様でした! | トップページ | 5月3日神宮球場ミニ観戦会お疲れ様でした。 »

本日の草野球参加者の皆様お疲れ様でした。

皆さんこんばんは外松です

 本日は多摩川河川敷で行いました

東洋大学野球観戦サークルGadget(ガジェット)さんとの合同草野球会にご参加いただきありがとうございました。

 まず最初に、色々と手違いがあり参加者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

DSCN0701

無事に試合を行うことができてホッとしている次第です。

試合としてはスコアが7対6(インフィールドフライの云々がありましたが)

拮抗したいい試合になったなあと思ってます(^-^;)

今回はグラウンドの確保から、日程の調整まで多くの方々に大変お世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げます

ありがとうございました。

次回に開催する機会がありましたら、今回の反省を活かしてよりよい交流会を開催できるように頑張りますので、またのご参加心よりお待ちしております。

DSCN0707

« 2月11日「野球鳥」新年会お疲れ様でした! | トップページ | 5月3日神宮球場ミニ観戦会お疲れ様でした。 »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370917/38946772

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の草野球参加者の皆様お疲れ様でした。:

« 2月11日「野球鳥」新年会お疲れ様でした! | トップページ | 5月3日神宮球場ミニ観戦会お疲れ様でした。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ