« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

5月8日ミニ観戦会お疲れ様でしたm(___)m

DSCN0805

参加者の皆さんありがとうございました

 こんばんは(^^)/

 BKスタッフの外松ですm(___)m

今回は神宮球場東京六大学野球ミニ観戦会にご参加いただきましてまことにありがとうございましたm(___)m

 私含めて3名での観戦会となりました(^^)/

DSCN0813

試合はものすごい内容の引き分けでした。

 とくに9回の立教大学の攻撃は、観客席を沸かせましたね(^^)/

 たくさんの試合を見ている私としても、思い出に残るすごい試合となりました。

 また、大学野球でも観戦会やりたいですね(^^)/

機会があればまた企画したいと思います(>_<)/

 重ね重ね、今回の参加お疲れ様でした。

 次回のイベントもまた楽しいひと時となりますようにスタッフ一同頑張りますので、皆様のご参加心よりお待ちしておりますm(___)m

5月3日神宮球場ミニ観戦会お疲れ様でした。

雨の中

ご参加いただきありがとうございましたm(___)m

 皆さんこんにちは!!

 スタッフの外松です。

 この度は5月3日の神宮球場ミニ観戦会にご参加いただきありがとうございました。

 連休のお忙しい中のご参加、本当に感謝しておりますm(___)m

雨の中

ピンクレディーの登場から……

雨の中

大雨まで……

 特に雨に濡れながらの観戦になってしまったので、風邪などひかれませんように……。

 次回は天気予報に注意して、雨具の準備等をもう少し徹底したいと思います(>_<)/

                                                          

 ご報告ですが、現在正式なイベントがまだ行える段階になっていません。

 6月くらいからは正式なイベントが再開できるようにスタッフ一同全力を尽くしますので、もう少しお待ちくださいm(___)m                                                  

 私、外松が主催するミニ観戦会ですが、次回は5月8日の日曜日………

東京六大学野球観戦会です!!

 こちらのほうは現在参加者絶賛募集中ですので、神宮球場で皆様にお会いできることを心よりお待ちしております(^^)/

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ