« 2012年BASEBALLKIDS座談会参加者の皆さんお疲れ様でした | トップページ | 2012年プロ野球前半戦振り返り会、参加者の皆様お疲れ様でした »

2012年6月28日東京ドーム観戦会お疲れ様でしたm(___)m

DSCN2516

 みなさんこんばんは!! 

 BKスタッフの外松ですm(___)m

今回は東京ドームプロ野球観戦会に参加いただきましてありがとうございますm(___)m

 まずは、今回招待券を5枚も提供してくださった参加者の佐藤さん、本当にありがとうございました。

 略儀ながら文面にてお礼申し上げます。

DSCN2515

今回は途中参加も含めて6名の参加でファイターズ対イーグルスの試合を観戦。

 何よりも、当サークル会長がファイターズファンなのに久しぶりのファイターズ戦を観戦です(^-^;)

 なので、会長に精一杯楽しんでもらいましょうって事で………

DSCN2517

ファイターズのマスコットB・Bとツーショット(^^)/

 いい笑顔です(^^)/

 さらには我々のすぐ横に………

DSCN2519

鎌ヶ谷限定マスコット『カビー君』も登場(^^)/

 偶然ですが、とってもにぎやかな座席での観戦会となりました(^^)/

DSCN2520

グラウンドキーパーのハイテンションなダンスを見たりと、試合以外の部分もかなり盛り上がりましたし(^-^;)

DSCN2525

試合もファイターズの快勝!!

 安打数が両チームあわせて22本と、球場で観戦するにはもってこいの試合でした(^^)/

 参加者の皆様は楽しんでいただけたでしょうか?

 また、どこかの球場で観戦会を思いっきりやりたいですね(^^)/

 どこの試合になるかはわかりませんが、また楽しい観戦会を企画したいと思います。

 今回の参加者の皆さん………

DSCN2526

大変お疲れ様でしたm(___)m

 次回のイベントもスタッフ一同楽しいイベントに出来るように精一杯頑張りますので、参加のほど宜しくお願いしますm(___)m

 

« 2012年BASEBALLKIDS座談会参加者の皆さんお疲れ様でした | トップページ | 2012年プロ野球前半戦振り返り会、参加者の皆様お疲れ様でした »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370917/45985463

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年6月28日東京ドーム観戦会お疲れ様でしたm(___)m:

« 2012年BASEBALLKIDS座談会参加者の皆さんお疲れ様でした | トップページ | 2012年プロ野球前半戦振り返り会、参加者の皆様お疲れ様でした »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ