« 2012年6月28日東京ドーム観戦会お疲れ様でしたm(___)m | トップページ | 2012年8月28日神宮球場観戦会お疲れ様でしたm(___)m »

2012年プロ野球前半戦振り返り会、参加者の皆様お疲れ様でした

DSCN2597

皆さんこんばんは

 スタッフの外松です。

今回は、プロ野球前半戦振り返り会参加ありがとうございました。

 まあ、名目は前半戦振り返りとありましたが………

当日のイチロー選手ヤンキースに移籍のニュースが、話題持っていってしまいましたね(^-^;)

 まあ、それはともかくプロ野球の話や今後の活動内容についてまでいろんな話ができました。

 また、今回会場に使わせていただいた市ヶ谷ピーターズが、神楽坂から移転して来て最初のBKイベントと言うことで………

DSCN2596

マスターに花束と記念品を贈呈しました(^^)/

 これからも、サークル活動もプライベートでもお世話になりますm(___)m

 サービスメニューをたくさんいただきまして本当にありがとうございましたm(___)m

 なんか、どっちがお祝いだかわからなくなってしまいましたが、とっても美味しかったです。

 今回は、私含めて7名の参加でのイベントでした。

皆様本当にお疲れ様でしたm(___)m

 次回は8月28日に神宮球場でのプロ野球観戦会を計画中です。また詳細が決まりましたら追って報告いたします。

« 2012年6月28日東京ドーム観戦会お疲れ様でしたm(___)m | トップページ | 2012年8月28日神宮球場観戦会お疲れ様でしたm(___)m »

イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370917/46452218

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年プロ野球前半戦振り返り会、参加者の皆様お疲れ様でした:

« 2012年6月28日東京ドーム観戦会お疲れ様でしたm(___)m | トップページ | 2012年8月28日神宮球場観戦会お疲れ様でしたm(___)m »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ