« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

11月9日(日)2014年シーズン振り返り会を開催しました。

皆様、こんにちは。
BKスタッフの杉山です。
11月9日(日)に恒例のシーズン振り返り会を
御徒町・CRファクトリーの事務所をお借りして
開催しました。
P1000827

この日は5名参加し、今年のシーズンを振り返り
いろいろとコメントしていただきました。
今シーズンはセリーグは終盤まで順位争いが
展開され、パリーグは昨年のAクラスチームが
今年はBクラスになってしまうことになるなど、
波乱なシーズンでした。

P1000829

「予想外だった」「まさか日本シリーズに出るとは
思わなかった」、「予想が当たった」などなど、
みなさん、今シーズンを振り返り、順位や結果
についていろいろと発表していただきました。

P1000825

休憩をはさんで後半は今シーズンの思い出、
来シーズンへの期待などをそれぞれコメント
を書いてもらいました。

P1000833

P1000831

P1000839_2

P1000843

約2時間ちょっと、16時過ぎに終了し、その後、
近隣の居酒屋で懇親会。
引き続き今シーズンの思いや、来シーズンへの
期待などを語りました。

参加いただいた皆様、ありがとうございました。
オフシーズンもBKではいろいろとイベント開催
していきますので、ぜひ、ご参加ください。
皆様、よろしくお願いします。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ