観戦会

10月31日早慶戦ミニ観戦会お疲れ様でした(^^)/

Dscn0536_640x480

 皆さん

 こんにちは外松です

今回は早慶戦ミニ観戦会にご参加いただきありがとうございましたm(___)m

 初参加の方2名を含む計4人での観戦会となりました(^^)/

 早稲田が勝てばリーグ優勝決定という緊迫した試合を皆様と観戦できて、とても楽しかったです(^^)/

 慶応義塾の勝利により、リーグ優勝の行方がわからなくなってきましたので、月曜日の試合が気になっちゃっています(^^)/

 個人的には初めて企画実行を担当したので、至らない部分が多々あったかと思います。今後は今回の観戦会での反省点とよかった点をいかして、また観戦会を企画してみたいと思います(^^)/

 重ね重ね今回のご参加ありがとうございましたm(___)m

 ご意見ご感想などありましたら、どんどんご連絡ください。

<今後のイベント予定>

11月14日(日) 【会議室】 順位予想反省会(カラオケBOX)
12月 4日(土) 【飲み会】 忘年会 (ピーターズ・仮)
 1月15日(土) 【会議室】 スポラブ(未定)
 2月11日(祝) 【飲み会】 新年会(野球鳥「立川球場」)
 3月12日(土) 【会議室】 順位予想大会(未定)

****BASEBALL KIDS*****************************
野球観戦サークル「BASEBALL KIDS」
E-mai baseballkidscircle@gmail.com
http://baseballkids.jimdo.com/
***************************BASEBALL KIDS******

8月11日神宮花火ナイター!!

Pict0141 Pict0156 Pict0162

参加者の皆さんお疲れ様でした!!

こんにちは、芝原です。

8月11日(水)の神宮球場の花火ナイターに
参加された方、お疲れ様でした。

お盆休み前なのに9名(男性6名・女性3名)の方が
参加されて、その中には初参加の人や2年ぶりに
参加された人もいました。

参加した9名の人達と野球観戦しながら、みんなで
雑談したり、席が外野席のスコアボードの近くだったので、5回終了後の300発の花火が目の前で大きくはっきり
見ることが出来て、野球観戦だけでなく、それ以外にも
楽しむことが出来ました。


次回は9月11日(土)の「ビアガーデン」の予定です。

残暑の中、屋外で夜景を見ながら新鮮なビールをはじめ、
サワー各種・日本酒・ワイン・ソフトドリンクなど
豪快に飲んで、楽しく盛り上がりましょう。

詳細が決まりましたら後日連絡しますので、
よろしくお願いします。


(申込み)
baseballkidscircle@gmail.com
まで


<今後のイベント予定>
 
 9月11日(土) 【飲み会】 ビアガーデン (場所はまだ未定)
10月某日(予定) 【飲み会】 CSor日本シリーズ (永楽・仮)
11月13日(土) 【会議室】 順位予想反省会(未定)
12月 4日(土) 【飲み会】 忘年会 (ピーターズ・仮)
 1月15日(土) 【会議室】 スポラブ(未定)
 2月11日(祝) 【飲み会】 新年会(野球鳥「立川球場」)
 3月12日(土) 【会議室】 順位予想大会(未定)

7月7日東京ドーム観戦会!!

720100707

こんにちは、芝原です。

7月7日(水)東京ドーム観戦ツアーに参加された方、
お疲れ様でした。


今回、13名とたくさんの人達が参加されて、その中には初参加の人もいました。

野球観戦をしながら参加された人達とお話しや交流が出来たりと楽しむことが出ました。


次回は8月11日(水)の神宮球場の花火ナイター「東京ヤクルト×巨人」です。

5回終了時には花火が数百発(具体的な数字はわからないが)上がりますので、野球観戦だけでなく夜空の花火を見ることが出来ます。

詳細が決まりましたら後日連絡しますので、
よろしくお願いします。

(申込み)
baseballkidscircle@gmail.com
まで


<今後のイベント予定>
  8月11日(水) 【観戦】 東京ヤクルトー巨人(神宮球場)
 9月11日(土) 【アウトドア】 草野球orBBQ (多摩川・仮)
10月某日(予定) 【飲み会】 CSor日本シリーズ (永楽・仮)
11月13日(土) 【会議室】 順位予想反省会(未定)
12月 4日(土) 【飲み会】 忘年会 (ピーターズ・仮)
 1月15日(土) 【会議室】 スポラブ(未定)
 2月11日(祝) 【飲み会】 新年会(野球鳥「立川球場」)
 3月12日(土) 【会議室】 順位予想大会(未定)
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ