飲み会イベント!!

BK夏のわいわい飲み会

こんにちは、芝原です。

8月14日(水)の秋葉原の『焼き鳥食べ放題飲み放題(とり次郎)』での、BK夏のわいわい飲み会に参加いただいた8名のみなさん、お疲れ様でした。

_n

今回行った店は串焼きの焼き鳥ではなく、焼き肉のように鉄板の上で生の鶏を自分で焼くスタイルで、それ以外にも豊富な一品料理までも食べ放題で、さらに飲み放題も付いているので、みなさん思う存分、注文して満腹になるまでいただくことが出来たかと思われます。

_n_2

常連メンバーの人・初参加の人・久しぶりに参加した人など、みなさん一緒に和気藹々と盛り上がりながら楽しく過ごした飲み会となりました。

_n_3

次回は8月27日(火)の神宮球場「東京ヤクルト×中日」です。
みなさんの参加をお待ちしてます。

****BASEBALL KIDS*****************************
野球観戦サークル「BASEBALL KIDS」
E-mai baseballkidscircle@gmail.com
http://baseballkids.jimdo.com/
***************************BASEBALL KIDS******

2013年2月2日 BK新年会「焼肉絵里花」の報告

2月2日(土)の日に、日暮里にある『焼肉絵理花(森本ひちょり選手の実家の店』でのBK新年会に参加いただいた8名のみなさん、お疲れ様でした。

Dsc_3062

「焼肉絵里花」は店主であるお父さんが森本ひちょり選手にそっくりで、さらに店の壁には多くの日本ハムの頃の関連グッツが貼られていました。
(ベイスターズ関連グッツも多く貼られるように今年は頑張ってほしいです)

Dsc_3048

今回は常連メンバーの人・初参加の人・久しぶりに参加した人など、みなさん一緒に和気藹々と思う存分話しをしながら過ごすことが出来ましたので、楽しく大満足なBK新年会となりました。

Dsc_3059_2

次回は3月に順位予想大会を予定してます。
近日中に詳細が決まる予定ですので、みなさんの参加をお待ちしてます。

****BASEBALL KIDS*****************************
野球観戦サークル「BASEBALL KIDS」
E-mai baseballkidscircle@gmail.com
http://baseballkids.jimdo.com/
***************************BASEBALL KIDS******

2月11日「野球鳥」新年会お疲れ様でした!

Dscn0690_2
 
Dscn0693

 
雪の中、新年会に参加されたみなさん大変お疲れ様でした。

店内は壁や天井までソフトバンク選手のサインやグッツやユニホームなど、
隠れ家的の野球居酒屋で新年会をやりました。

2時間ぐらいの予定だったのが、時間が過ぎてしまうのが忘れてしまうぐらい
共通の趣味である野球の話などで盛り上がって、3時間の楽しい時間を
参加者全員が過ごすことが出来たかと思います。


次回は3月12日(土)の順位予想大会の予定です。
詳細が決まりましたら後日連絡しますので、よろしくお願いします。


<今後のイベント予定>

3月12日(土) 【会議室】 順位予想大会(場所は未定)


****BASEBALL KIDS*****************************
野球観戦サークル「BASEBALL KIDS」
http://baseballkids.jimdo.com/
***************************BASEBALL KIDS******

12月4日BASEBALLKIDS忘年会お疲れ様でした(^^)/

DSCN0603

こんにちは芝原です。

12月4日(土)忘年会に参加された方、お疲れ様でした。

今回は途中参加の人を含めて12名の参加で、参加者全員が和気藹々の雰囲気で楽しむことが出来たので、あっという間に時間が過ぎてしまった感じがしました。

DSCN0604

プレゼント交換は一人一個ずつ用意して、ウェーバー制で下位のチームを応援しているファンの人から順番に選んで取りました。
おそらく今頃はみなさんそれぞれ、そのプレゼントをいろんな形で使用しているかと思います。

最後はみんなで今年の総括を紙に書いて発表しました。
プロ野球や私生活などで不満や辛かった出来事を書いていた人もいれば、良かったことや楽しかった出来事を書いていた人もいました。

来年はみなさんにとっていい年でありますように。


次回は1月15日(土)のボウリング会&懇親会の予定です。
詳細が決まりましたら後日連絡しますので、よろしくお願いします。


<今後のイベント予定>
 
 1月15日(土) 【イベント】 ボウリング大会&懇親会(水道橋)
 2月11日(祝) 【飲み会】  新年会(野球鳥「立川球場」)
 3月12日(土) 【会議室】  順位予想大会(場所は未定)


****BASEBALL KIDS*****************************
野球観戦サークル「BASEBALL KIDS」
E-mai baseballkidscircle@gmail.com
http://baseballkids.jimdo.com/
***************************BASEBALL KIDS******

11月14日順位予想反省会~ペナントレースを振り返る~参加ありがとうございました

Dscn0599

皆さんこんにちは

外松です

今回は順位予想反省会~ペナントレースを振り返る~

にご参加いただきましてありがとうございます。


8人で今シーズンのプロ野球を振り返ったり、観戦の思い出を語ったり、とても
楽しい時間でした(^^)/

私個人としましては、順位予想おもいっきりはずれてましたね(^-^;)パ・リーグ
の優勝当てた(というか願いが通じた)からま、いっか(^-^;)

また、皆さんで野球の話を思い切り語り合える日が作れるように、スタッフ一同
またイベントの企画実行頑張りたいと思います。

皆さんお疲れ様でした。

次回は12月4日に忘年会を予定しております。

また、皆さんで野球を大いに語り合いましょう(^^)/
<今後のイベント予定>

12月 4日(土) 【飲み会】 忘年会 (ピーターズ・仮)
 1月15日(土) 【会議室】 スポラブ(未定)
 2月11日(祝) 【飲み会】 新年会(野球鳥「立川球場」)
 3月12日(土) 【会議室】 順位予想大会(未定)

****BASEBALL KIDS*****************************
野球観戦サークル「BASEBALL KIDS」
E-mai
baseballkidscircle@gmail.com
http://baseballkids.jimdo.com/
***************************BASEBALL KIDS******

10月20日CSテレビ観戦会お疲れ様でした(^^)/

こんにちは、芝原です。

10月20日(水)のCSテレビ観戦会に参加された方
お疲れ様でした。

今回は8名の人達の参加で四国料理の店だったので、
四国料理などを食べたりビールなどを飲んだりしながら
大画面のテレビで「中日×巨人」を観戦をしました。

8名の参加者の中で中日ファン1名で巨人ファン0人だった
ので、残りの7名の人達は自分の応援しているチームの反省会や愚痴などいろいろな話をしながら盛り上がって、あっと言う間に時間が過ぎしてしまったような気がしました。


次回は11月14日(日)の順位予想反省会の予定です。
詳細が決まりましたら後日連絡しますので、
よろしくお願いします。


(申込み)
baseballkidscircle@gmail.com
まで


<今後のイベント予定>
 
11月14日(日) 【会議室】 順位予想反省会(未定)
12月 4日(土) 【飲み会】 忘年会 (ピーターズ・仮)
 1月15日(土) 【会議室】 スポラブ(未定)
 2月11日(祝) 【飲み会】 新年会(野球鳥「立川球場」)
 3月12日(土) 【会議室】 順位予想大会(未定)

9月11日ビアガーデンイベント(^^)/

DSCN0474

参加者の皆様お疲れ様でした(^^)/
こんにちは、芝原です。

9月11日(土)のビアガーデンに参加された方、
お疲れ様でした。

今回は8名の人達の参加で、飲み放題食べ放題でしたので、
めいいっぱい飲んだり食べたりしながら、みんなで
今後の優勝争い予想などいろんな話しで盛り上がって
楽しく過ごすことが出来ました。

ビアガーデン終了後にハプニングがありまして、
私自身飲みすぎたせいか、エレベータの中で意識が
なくなってしまって倒れてしまい、すぐに意識が
回復はしたが、その後もフラフラ状態が続いて、
参加者全員で助けてもらいながら川崎駅まで
運んでもらって、私の最寄り駅の西川口駅までは
小池さんや外松さんに送ってもらって、
何とか無事に家に帰宅することが出来ました。

参加者全員にはお詫びと助けてもらったことに感謝します。


次回は10月20日(水)のセリーグのクライマックス
シリーズを店はまだ決まっていないですが、
飲み会をしながらテレビで観戦予定です。
詳細が決まりましたら後日連絡しますので、
よろしくお願いします。


(申込み)
baseballkidscircle@gmail.com
まで

<今後のイベント予定>
 
10月20日(水) 【飲み会】 クライマックスシリーズ(未定)
11月13日(土) 【会議室】 順位予想反省会(未定)
12月 4日(土) 【飲み会】 忘年会 (ピーターズ・仮)
 1月15日(土) 【会議室】 スポラブ(未定)
 2月11日(祝) 【飲み会】 新年会(野球鳥「立川球場」)
 3月12日(土) 【会議室】 順位予想大会(未定)



Help URL   : http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/
Group URL  : http://www.egroups.co.jp/group/baseballkids/
Group Owner: mailto:baseballkids-owner@egroups.co.jp

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ