イベントレポート

2016年プロ野球シーズン振り返り会を開催しました

2016年11月6日(日)に、恒例の今シーズンを振り返るイベント、
「2016年シーズン振り返り会」を都内で開催しました。
イベントには8名の方に参加いただき、今シーズンの思い出など
をコメントしていただきました。

P1010702
【イベントの資料です】

皆さん、それぞれの思いを語っていただきましたが、今年は
予想外?の展開になった方も多くおられたようです。
またまさか?!の展開でよかったことも多くあったと思います。
前半は今年の振り返り、後半は思い入れの選手などへの
コメント、また来期に向けた思いなどを語っていただきました。

P1010712
【コメントの内容です】


P1010711
【イベントの模様です】

振り返り会終了後には、近くの居酒屋で懇親会を開催。
11名の方に参加いただき、盛況となりました。

P1010725
【懇親会の模様です】

本日、参加いただいた皆様、ありがとうございました。
お疲れさまでした。

これからも様々なイベントを開催していきますので、
ぜひ、皆様、ご参加ください。

今後とも宜しくお願いします。

2016年7月15日(金) オールスター観戦会

こんにちは、芝原です。
 
7月15日(金)の夜は、『ベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアム』でオールスター観戦会をやりました。
 
Collage_20160717_11_13_23
 
 
今回は7名の参加者で、みなさんそれぞれと和気藹々に思う存分話しをしながら楽しく過ごすことが出来ました。
 
Collage_2016071714_46_59
 
さらに今回は食べ放題飲み放題でしたので、みなさん思う存分暴飲暴食も出来ました(笑)
 
Collage_20160717_13_45_08
 
Collage_20160717_14_11_34
 
 
次回は決まり次第、皆様にお知らせいたします。
 
また随時、ホームページにてイベントの告知、報告情報を更新しておりますので、ご覧ください。
 
今後ともよろしくお願いいたします。

2015年7月11日(土)ロッテ対ソフトバンク戦ミニツアー開催しました

皆様、こんにちは。

スタッフの杉山です。
7月11日(土)にQVCマリンフィールドでミニツアー観戦会を
開催しました。
ありがとうございました。

Dsc09941

Dsc09936

Dsc00093

Dsc00161

Dsc00153

今後ともよろしくお願いします。

2014年2月23日 BK仮想ドラフト会議

こんにちは、芝原です!

2月23日(日)の昼は、「仮想ドラフト会議」をやりました。

参加者は4人だけでしたので…

「セリーグの選手のみでベストオーダー」
「パリーグの選手のみでベストオーダー」
「各自それぞれ選んだ選手の中からベストオーダー」

と3通りやりました。

2年ぶりのドラフト会議、4人だけの仮想ドラフト会議なのに競合抽選することが多かったりとかなり盛り上がりました。

 

Photo

2013年7月28日西武ドーム観戦会お疲れ様でした。

みなさんこんばんは

スタッフの外松です!!

IMG_2630

この度は西武ドームプロ野球観戦会に参加いただきましてありがとうございました!!

 参加者4名での観戦会は……

DSCN3562

ブルペンサイドの席で迫力ある投球練習を見たり………

DSCN3575

退場騒動に直面したり……

 印象に残る観戦会になったと、幹事の私としては思っております(^-^;)

 次回のイベントも、また皆さんの楽しい思い出の1日になるようにスタッフ一同努力していきますので、また今後も皆さんのイベントへの参加心よりお待ちしております!!

DSCN3587

今回の参加者の皆様お疲れ様でした!!

2012年12月8日BASEBALLKIDS忘年会参加者の皆様お疲れ様でした。

 

DSCN3266

13名参加で盛り上がりました

 皆さんこんばんは

 BKスタッフの外松です。

今回はBASEBALLKIDS忘年会に参加いただきまして誠にありがとうございます。

DSCN3261

沖縄料理のお店で

DSCN3268

野球トークからプレゼント交換まで

 皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

 今年のBK最後のイベントは13名参加で盛大に盛り上がったと思っております。

 来年も忘年会やる頃には、様々なイベントを振り返ってみんなで大笑いできるように、イベント企画及び活動をスタッフ一同頑張りますので。 皆様のご参加心よりお待ちしておりますm(___)m

DSCN3272

今回の参加者の皆様本当にお疲れ様でしたm(___)m

2012年8月28日神宮球場観戦会お疲れ様でしたm(___)m

DSCN2824

皆さんこんにちは。 

 BKスタッフの外松です。

今回は神宮球場プロ野球観戦会にご参加いただきありがとうございましたm(___)m

 今回の参加者は5名

DSCN2830

花火も見られて夏らしいナイターを観戦することができました(^^)/

 試合は、カープ前田投手、スワローズ石川投手のエース対決でしたがカープ打線が爆発!!

 今年のカープの好調の理由を垣間見たような試合でした( ̄□ ̄;)!!

 屋外の球場でしたので、企画段階では天気も気になりましたが、風が涼しくナイターにはちょうどいい環境でよかったです。

参加者の皆様本当にお疲れ様でしたm(___)m

 次回は、9月23日に西武ドームでの観戦会を企画調整中です。参加者申し込み受付を開始しましたらまたお知らせいたします。

2012年プロ野球前半戦振り返り会、参加者の皆様お疲れ様でした

DSCN2597

皆さんこんばんは

 スタッフの外松です。

今回は、プロ野球前半戦振り返り会参加ありがとうございました。

 まあ、名目は前半戦振り返りとありましたが………

当日のイチロー選手ヤンキースに移籍のニュースが、話題持っていってしまいましたね(^-^;)

 まあ、それはともかくプロ野球の話や今後の活動内容についてまでいろんな話ができました。

 また、今回会場に使わせていただいた市ヶ谷ピーターズが、神楽坂から移転して来て最初のBKイベントと言うことで………

DSCN2596

マスターに花束と記念品を贈呈しました(^^)/

 これからも、サークル活動もプライベートでもお世話になりますm(___)m

 サービスメニューをたくさんいただきまして本当にありがとうございましたm(___)m

 なんか、どっちがお祝いだかわからなくなってしまいましたが、とっても美味しかったです。

 今回は、私含めて7名の参加でのイベントでした。

皆様本当にお疲れ様でしたm(___)m

 次回は8月28日に神宮球場でのプロ野球観戦会を計画中です。また詳細が決まりましたら追って報告いたします。

2012年6月28日東京ドーム観戦会お疲れ様でしたm(___)m

DSCN2516

 みなさんこんばんは!! 

 BKスタッフの外松ですm(___)m

今回は東京ドームプロ野球観戦会に参加いただきましてありがとうございますm(___)m

 まずは、今回招待券を5枚も提供してくださった参加者の佐藤さん、本当にありがとうございました。

 略儀ながら文面にてお礼申し上げます。

DSCN2515

今回は途中参加も含めて6名の参加でファイターズ対イーグルスの試合を観戦。

 何よりも、当サークル会長がファイターズファンなのに久しぶりのファイターズ戦を観戦です(^-^;)

 なので、会長に精一杯楽しんでもらいましょうって事で………

DSCN2517

ファイターズのマスコットB・Bとツーショット(^^)/

 いい笑顔です(^^)/

 さらには我々のすぐ横に………

DSCN2519

鎌ヶ谷限定マスコット『カビー君』も登場(^^)/

 偶然ですが、とってもにぎやかな座席での観戦会となりました(^^)/

DSCN2520

グラウンドキーパーのハイテンションなダンスを見たりと、試合以外の部分もかなり盛り上がりましたし(^-^;)

DSCN2525

試合もファイターズの快勝!!

 安打数が両チームあわせて22本と、球場で観戦するにはもってこいの試合でした(^^)/

 参加者の皆様は楽しんでいただけたでしょうか?

 また、どこかの球場で観戦会を思いっきりやりたいですね(^^)/

 どこの試合になるかはわかりませんが、また楽しい観戦会を企画したいと思います。

 今回の参加者の皆さん………

DSCN2526

大変お疲れ様でしたm(___)m

 次回のイベントもスタッフ一同楽しいイベントに出来るように精一杯頑張りますので、参加のほど宜しくお願いしますm(___)m

 

2012年BASEBALLKIDS座談会参加者の皆さんお疲れ様でした

楽しんでいただけましたでしょうか?

 皆さんこんばんはBKスタッフの外松ですm(___)m

DSCN2378

この度はBASEBALLKIDS座談会にご参加いただきましてありがとうございましたm(___)m

 様々な野球トークをしましたけどいかがでしたでしょうか?

 途中にはお題として『交流戦で見たい対決』を皆さんにあげてもらいました(^^)/

 結構見たい対決色々出ましたねぇ………

 例を挙げると………

千賀(ホークス)vs宮國(ジャイアンツ)
野村(カープ)vs斉藤(ファイターズ)
須田(ベイスターズ)vs斉藤佑樹(ファイターズ)
小久保(ホークス)vs杉内(ジャイアンツ)
田中将大(イーグルス)vs山崎武司(ドラゴンズ)
下柳(タイガース)vs山本昌(ドラゴンズ)・・・高齢者対決
DeNAと楽天のオーナーツーショット
杉内(ジャイアンツ)vsホークス打線
成瀬(マリーンズ)vs横浜高校出身選手
国吉(ベイスターズ)vs川原(ホークス)

 …………。こんな感じですね(^^)/

 今年の交流戦で実現する対決はあるでしょうか?ちょっとこのリストを記憶の片隅に残しながら、交流戦を見てみようと思います(^^)/

 次回の座談会を開催時にも何かお題考えておきますね(^^)/

DSCN2379

今回の参加者の皆様本当にお疲れ様でしたm(___)m

 次回は6月28日に東京ドームでファイターズ対イーグルスの試合にて観戦会を企画調整しておりますm(___)m

次回のイベントにも多数のご参加心よりお待ちしておりますm(___)m

その他のカテゴリー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ